スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サミーのガメラ(パチンコ)で勝ちました。

9/4(金)の実践記録。


昨日のパチンコ(エヴァ)での勝利で調子に乗ってしまったため、
今日も帰宅途中にパチンコを打つことにしました。

選んだ機種はサミーの「CR ガメラ THE BATTLE PACHINKO」。
俗に言う「フルスペック・バトルタイプパチンコ」でございます。
理由は、このガメラのシマを通ったら偶然1台空いたから・・・、ってだけなんですけど。

ガメラってなんだか懐かしい。
原作(映画)は見たことありませんが、4号機時代のスロットでお世話になりました。
主に打ったのは「大ガメラ」ですかねー。逆押し小役狙いとかしてたなぁ。

で、大当たり確率が「1/399.6」ってことで若干ビビリながら打ち始めたら、
24K目でなんとかヒットしました。25Kでヤメようと思っていたのでギリギリでした。

gDVC00348.jpg
▲赤イナズマから対決演出に移行して、見事撃破!


ここから一撃で15連(16R・11回&10R・4回)してくれ、
2日連続で10,000発越えしてくれましたよー。

gDVC00350.jpg gDVC00353.jpg
左:区切りの10連目でパチリ(実際は15連まで伸びてくれました)
右:18,840発流し


今日は、ホントに77%ループの実力を見せ付けられました。
サミーのパチンコ台は相性が悪かったんですけどね。北斗とか・・・、北斗とか?

途中、凄くトイレに行きたくなって焦りました。まさかここまで連荘するとは・・・。
でも、ヘソと電チューでの大当たり振り分けが違い過ぎるから、我慢するしかないよなぁ。

ガメラは当たるまでの通常時も多彩な演出で煽ってくれ、飽きずに打てました。
ちょっとハズレ疑似連が多い気がしますが、他機種もこんなもんですからね。
隣のオジサマがキリン柄を2回連続でハズしていましたが、信頼度はどうなんでしょうね。


というワケで、パチンコ2連勝です。個人的に、非常に珍しい。
はやり9月はパチンコ強化月間なんですかねー?
明日はスロットイベントなんですけど、どうしようー。


とりあえず、ブログのタイトルは「パチンコ&スロット日誌」に変更しちゃいます。




応援クリックをお願い致します!




00 : 16 : 47 | 実践記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の「CR ガメラ THE BATTLE PACHINKO(サミー)」の余談。 | ホーム | 「新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 COMPLETE FILE 20th Anniversary BOX」、9/18(金)に発売。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slot007.blog118.fc2.com/tb.php/618-a08935ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

サイトノナカノヒト

Author:サイトノナカノヒト
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター




人気ブログランキング

必須アイテム













5号機時代では、設定看破に小役確率などの「カウント」が重要になります! もはやスロッターの必須アイテムと言っても過言ではないですよ!

AdSense


メールフォーム

ご連絡は下記メールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:



Amazon



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

あし@




にほんブログ村

